SSブログ

難波先生の思い出 [PLAYLOG]

私が、修士で就職するとき、教官主任だったのが難波先生です。

当時、お世話になりました。

非常に優れた研究者で、海外にもよく出張されていました。

教室でも、面白い話題を聞かせてもらいました。すごいアグレッシブな

先生でした。

中略

30歳の頃、知り合った会社の社長が、なぜか私に興味を持ってくれて

ゴルフはならいたて、とか、大学生とか、自分は何様なんだ?

と、聞きたい。プロのゴルファーとか、超一流の企業経営者ならともかく

人をこばかに、からかって、よくもまあいばっていられたものだ.

広島の田舎の出身らしく、まあ私も田舎だが、お金もちらしい。

まあ、みためは普通のぺこちゃんみたいな、細川たかしみたいな顔だが

現実は、犯罪者であろう。性質は、執拗で詐欺がうまい。悪知恵?にたけている。

そのひとの、ビジネスの実態はなぞのベールにつつまれているが

単独では、広範囲の勢力はない。が、。

非常に、よく人のことを調べるひとらしい。なぜか?。あまり、この人には接近しないほうがいい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

閑話休題沖電気時代の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。